最近、本当に寒いですね~しょぼん

パッチワークしてるからかもしれませんが…
肩が凝りすぎて、右手の先がしびれるんですよ~汗
ヤバくはないですかね…コレ…

それにしても、雨降りませんねぇ。
乾燥してますねぇ。
例年に比べ、手荒れがひどいのはそのせいでしょうか…

玄関に置いてあったカランコエも、今年は枯れかけています。
急いで家の中に避難させましたが、手遅れかもあせる
なんと、クリスマスにもらったハートツリーも汗ちょっとヤバいです叫び


そう言えば昨日…
2軒隣のひとり暮らしのおじいさんが引っ越して行きました。
夕方になるとネコを呼ぶ声に、なんとなく癒されてたんですけどね~足あと

何も言わずに出て行ってしまいましたが…どこ行ったんだろうかお
隣の家の人と、ネコの事でもめてたみたいだから…
ゆっくりとネコが飼える所にでも行ったんでしょうかねぇ。

…ってか、ネコ連れて行ったのかなぁ目
10匹以上いましたけどねぇ…足あと足あと足あと