息子のインフル、思ったより早く熱も下がりホッと一安心していましたが、
昨日から私の身体に異変が…

夕方熱が出始めたので、慌てて病院へ駆け込むと…
「喉が真っ赤ですね。多分インフルエンザじゃないですね~。」

検査結果は陰性。タミフルもらえず…
滅多に熱なんて出ないから、絶対インフル!と思っていたので拍子抜け。

昨日の舞台練習はお休みさせてもらって、家で寝てました。

昨日一晩は、久々の熱でちょっと辛かった…
今日も7度ちょいの熱ですが、身体がだるだる。。。
熱には弱いですしょぼん

今日も踊り営業参加予定でしたが、
踊り母友達がピンチヒッターを見つけてくれました。
こうしてブログを書ける程度なので、たいした事はありませんが…
お言葉に甘えて、休ませてもらおうと思います。

日曜日の阿波踊りイベントに備えて、一日でも早く治します。。。