明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしますべーっだ!

昨日のカウントダウンクラッカーは阿波踊り営業でしたが、
な・な・なんと目 今回も着ぐるみが叫び もぉ~、みんな着ぐるみスキやな~シラー

あんな賑やかなカウントダウンは生まれて初めてでしたが、
大勢の人と一緒に迎える新年も、なかなかいいもんですねニコニコ



さて…
月初め恒例!毎年会社で使う、お気に入りのカレンダー音譜
さんたぶろーぐ-カレンダー2
(今年は手に入れるの苦労しましたあせる

さんたぶろーぐ-カレンダー1
1月の顔はマカロンラブラブ
『笑顔でいると いいこといっぱいやってくるよ。
        今日もたくさん笑顔あふれますように。』
今年も笑顔で過ごしたいですね~ニコニコ

そして、今月のミニミニシリーズは…
$さんたぶろーぐ-3

『お正月』鏡餅

こたつ布団はちりめん布のパッチワークです!
こたつの上の鏡餅には、ウッドビーズのみかんが乗ってるんですよ~ビックリマーク


さぁ、新しい年の始まりですキラキラ
何事も新しい気持ちで頑張りたいと思いますキラキラ