10年以上勤めていた会社の上司が、今日で退職します。
何を隠そう、私の兄です。笑。

兄とはいえ…
帰ってくる時は最後に『お世話になりました。』『こちらこそ。』
と。。。あらたまってあいさつ。。。
こちらこそ。が私です。笑。

明日から、朝は一人っきりでお仕事です。
あ~なんか孤独だ~かお まぁ、気楽でいっか。


今朝、出掛けに撮った写真です。
$さんたぶろーぐ-モカ
球根を守っている姿があまりに眩しかったのでキラキラキラキラ
ご苦労さまです。


仕事終わって帰りに母の家に寄ってみると、こんなものを渡してきました。
$さんたぶろーぐ-キット
むか~し買ってた千趣会の『ストラップ』のキット。
小さすぎて作れないから、あげる!と。

…じゃ、なんでこんなに買ったの!?

また作るものが増えちゃいましたよ。。。あせる



P.S Happy Birthday ! ダーリン。。。