バイアスと裏布が決まらなくて、マットが進まないので…

私の一番の大作を…
(過去一番大きい作品ってだけですがあせる
$さんたぶろーぐ-ダイヤ1

大作…と言うか、作りかけ汗
いつか娘の部屋のベッドカバーにしたいな~音譜
と思って作っていたのですが、
トップだけ作って、ボーダーを決められずほったらかし。

ボーダー布、一応買ってはみたんですが、いまいちピンとこなくて…
10年以上ほったらかしてます汗

このダイヤ柄の布が大好きで、いつも眺めていたくて作りました。
だから、めずらしくキット作品じゃありません。笑。
$さんたぶろーぐ-ダイヤ2

私の大好きな“色違いの布”が満載ですニコニコ

出してひろげる度に完成させたくなるのですが、なかなか…
ダメダメなわたしですしょぼん