手帳 | ゆるちゃんねる

手帳

手帳。

毎年ワンテンポ遅れて買うサンタ。

去年は無印のノート型でやたらとデカイやつを使っていた。

仕事柄何社も担当がありやたら社内mtgが好きな会社だったのと未経験業界というのもあいまってとても使い勝手が良かった。

しかし年末から内職のような仕事でスケジュール管理はパソコンで出来る上に外に打ち合わせに行くことがあまりなくなったので今年はどうしようかと。

そして何の気なしにブックファーストで買った手帳がある、いや正しくは本がある。

その名も適当手帳 プロデュースby高田純次

適当過ぎて日にちがふってありません。自分で日にちを書くよう空欄です。

いつからでも適当にはじめてくださいスタイル。

そして毎日高田純次の一言が添えてあります。80%下ネタです。

こんなんでいいのか?オレ・・・

と思うけどそんなところが人生楽しくさせると思うとニヤっとしながら使うこと請け合い。目指せダメな人。

・・と思って一週間使ったんだけど打ち合わせとかで出すのがメチャメチャ恥ずかしい上に適当手帳という金色のフォントが今年1年ダメな年になっちゃいそうな気分になるので仕事用はほぼ日手帳にしようと地味に思っています(五十歩百歩か。。


<<

寒いから暖かくして寝ましょうね。

そうホットミルク飲んで羽毛に包まって。おやすみなさい。。