お久しぶりです | サンタの創庫 ブログ 岐阜県内の総合リサイクルショップ

サンタの創庫 ブログ 岐阜県内の総合リサイクルショップ

岐阜県内に8店舗展開している
総合リサイクルショップ『サンタの創庫』のオフィシャルブログです!

各店からのお得な情報や商品入荷情報など掲載しますので要チェック☆
サンタさんの倉庫のような、夢いっぱいの魅力ある商品を取り揃えて皆様をお待ちしています☆

どーもどーもどーもどーも超お久しぶりの岐阜南店です。

最近ブログさぼっ
Σ(゚д゚;)・・・・・・・・いやいや、時間が無くて更新出来ませ

んでした
m(_ _ )mホント申し訳っ

そーいや僕の知り合いに巨人キチガイ(熱狂的ファン)がいるんですが、

優勝した後のその人のドヤ顔が頭から離れません


あなたは巨人のなんなのさって言いたい今の気分
(ちなみに僕は違う

チームのファン)でも、とりあえず優勝おめでとうございます。

話しは変わって只今当店ではですね、秋物衣料がなんとレジにて

50%
オフなんです


売場の写真を撮ったら変なのがいたので被写体になってもらいました

ちょっとづつ近づいてきたのでなんか怖くなったので逃げました。

あっ
セールですが、終了期間はとりあえず未定です。


p>


にほんブログ村


-------------------------------------------------------------

サンタの創庫 岐阜南店 〒500-8268 岐阜県岐阜市茜部菱野1-131

TEL 0120-588-508

営業時間: 10:00~20:00  定休日:無休(12月31日と1月1日は除く)

※買取受付は、18:00までです。

-------------------------------------------------------------