2カ月ぶりの東京。

アトレ1号館でTrySailとコラボしてたので写真撮ってました




秋葉原駅のエスカレータに小倉唯ちゃんの新曲の広告があったのでそちらもパシャリ

ハイタッチ☆メモリー



今日は秋葉原のラジオ会館9階で行われたESDのCDリリースイベントに参加してきました。
学校の友達と一緒に最前で楽しませて頂きました。
久々の握手会でまた変なコト言ってましたがESDの皆さんが好きだなって改めて思いました。
今回は特別に撮影タイムがあり、奇跡の1枚を撮る事に成功しました。こちらです。
小出ひかるちゃんめちゃくちゃ写真写りがいいですね~

ひかるん01


今週増えた声優さん関連の商品。唯ちゃん表紙のボイガ入れ忘れました

5がつ22日