今週買った声優さんのグッズのレビューと感想の記事です。

4月29日に発売したPyxis(伊藤美来さん豊田萌絵さんによる声優アイドルユニット)さんのライブ写真集「Pyxis 1st Live Pyxis Party 2016  Happy Valentine's Day メモリアルセット」を買ってきました!!

Pyxismemo

ちょっと前までうさかめのクラウドファンディングに参加するつもりで購入を後回しにしていました。

しかし、7月24日がTOEIC公開試験と被っていたので参加を諦めました。金も今月中に5万集めるの厳しかったし丁度いい言い訳が出来たわけですね~

先月からTOEIC用の英語勉強してるけど2回で700点まで取れるかな…頑張ります(涙)

話がそれましたが、Pyxisさんのメモリアルグッズ
セット内容
①『Pyxis 1stライブ Pyxis Party 2016 ~Happy Valentine’s Day~』フォトブック
②CD:収録曲『Jewel』『トキメキセンセーション』 2曲収録

今年の2月14日に行われた1stライブの様子が写真集として振り返る事が出来るようになっています。豊田萌絵さんのウサギ衣装めっちゃ可愛いですね!!ライブ行きたかったなぁ。

CDはPyxisオリジナル楽曲が2曲収録されています。


5月11日に発売したTrySailさんの4thシングル「High Free Spirits」も買ってきました!!こちらは発売した週に買いに行ったものの既に特典付きが残ってませんでしたね(笑)

trysail4single

アニメ「ハイスクール・フリート」のOPにもなっていますよね。一話だけ見ました。

CD収録内容
1. High Free Spirits
2. 僕らのシンフォニー

どちらも好きですがA面の完成度が凄い!!!

めちゃくちゃ良い曲です(´ω`*)

僕の好きなアニソンのランキング上位に食い込んできますね。最高です。

ちなみに僕が好きなのは
小倉唯さんの「Honey♡Come!!」
every♡ing!さんの「カラフルストーリー」
petit miladyさんの「鏡のデュアル・イズム」

の3曲ですね~。殿堂入りです。





そう言えば、ESDのメンバーの皆さんのアメーバオフシャルブログが今日、昨日からスタートしました~

ただでさえツイッターやイベント、レッスン等で大変そうなのにブログまで更新するの忙しそうですね。

これでたくさんの人に知ってもらえる機会が増えれば結果的にはいいのでしょうか…

今日のうさかめの陣も参加を諦めましたが来週のリリイベは楽しみたいです!!


それではノシ