昨日は夜叉の構え選手権の応募用の動画、写真の撮影をしてました

ツイッターにて期間内にハッシュタグ #夜叉の構え選手権 を付けて、ポーズをキメた写真や動画を投稿した人の中から特に面白かった4名が「てーきゅうキャスト陣のサイン入り台本等」の豪華景品をGET出来るという企画があって、トマリン役の小倉唯さんのサインも入っていたので参加しました

「ただポーズをとるだけでは他と差別化出来ない!」とGW中に色々と案を考えて、景品を貰えそうな構成を4パターン用意していざ撮影へ

てーきゅう好きな友人に手伝って貰って一通りの撮影が完了。

しかし、動画の編集をしながらツイッターを覗くと似たような作品が既にアップされているではありませんか!!

まぁ、たくさん撮影しといたので融通が利いてよかったですね

当たるといいな♪




それともうひとつの話題について

5月4日発売のpetit miladyさんの新曲「青春は食べ物です」買ってきました!!青春は食べ物です

4月から放送中のアニメ「パンでpeace!」のOPにもなっていますよね

イベントには行けませんがプチミレちゃんの楽曲は大好きなのでCDは買ってます

今回のカップリング曲の「Unknown Love Bakery」は珍しくA面っぽく疾走感があるといいますか、可愛すぎなくてコレはコレで好きですね

プチミレディのB面はかわいい曲ってイメージが強かったのでちょっと意外でした

2曲とも聴いていてパンを食べたくなる可愛らしい曲なので気になった方はyoutubeにもショートバージョンがアップされているので聴いてみて下さいね

3rdシングルも7月に発売みたいなので楽しみです

それではノシ