こんばんは♪

学校始まって忙しくなりそうです…

今年の成績は今後の人生に大きく関わってくるのでESDを癒しに勉強頑張ります!!

ESDのイベントの詳細が出ましたね。

5/01(日)恵比寿クレアート 単独ライブ
5/15(日)東京アニメ声優専門学校 単独ライブ
5/22(日)ビリビリ リリイベ無銭
5/29(日)恵比寿クレアート 単独ライブ
6/05(日)ビリビリ リリイベ無銭
6/12(日)ソフマップ リリイベ


前期中間テスト前でかなりキツイですが22日と5日は参加しようと思います。

お金と時間に余裕があれば29日も行きたい。




最近ツイッターで、ゆいかおりファンの方からリプライで「さんたまりあさんのtweetで中島由貴ちゃんが気になる今日この頃…。かわいいね!!」とのメッセージを頂き、それが嬉しくて嬉しくて(泣

わざわざリプライで「中島由貴ちゃんかわいいね!!」って送ってくれるなんて

「本人たちもこういう気持ちだったのかなぁ~」と思える素敵な体験をしました

ドリーマーの輪が広がるといいな♬