先日に大阪で行われた「every♥ing! “高校卒業記念” Fantasia-Show 2016 ~Lesson1 はじまるストーリー~」千秋楽に参加してきました!!

感想を長々と書いていたら途中で全部消えてしまったので簡単にまとめます。






初めてのevery♡ing!イベント参加で行く前は不安ばかりでした。

でも噂されていたような騒動はなかったしライブ楽しかったです。

ライブでしか聴けないカバーもあって、これがevery♡ing!の魅力でもあるのかな?と思いました。

MCパートも流石。二人ともオタクの扱いに慣れていらっしゃる!!






4週間連続でイベント参加しましたが、こんな事が出来たのは春休みだからで来週からは一般人。

マジレスすると一回ライブに参加するのに諸経費含めて2~3万掛かってたんですよね。

それだけ金をかけて楽しくないはずがない!!!

ホントは一通りイベント参加してから一つに絞ろうとしましたが中島由貴さんだけでいいかな?って。

アニソンや声優ラジオは大好きなので、これからも好きなものにはお金をかけます。

でもイベントは中島由貴さんだけ。

出費がヤバいので自戒の意味も込めて。




改めて、every♡ing!ライブ楽しかったです!!