皆さん、こんばんは♪

3月19日に行われた舞台版「てーきゅう」第5回公演を観に行きました!!

開演前に物販を買おうとしたら欲しいものがたくさんあって…

断腸の思いで選びました。






自分でお金を払って舞台を観に行くのが初めてだったのですがホントに楽しかったし最初から最後まで楽しませて頂きました( *´艸`)

原作のキャラクターの再現度の高さにも感動しましたが何よりも舞台オリジナルのキャラを演じている役者さんの演技の上手さに圧巻でした!!!

特に「境くん」役の藍田麻利衣さんの演技は輝いていました(*´ω`*)

てーきゅう舞台の再演を3月にやるという事を聞いた当初は「行きたい。でも地方の学生にはチケット高いし東京は遠いし…」で躊躇してたのですが舞台を観れた事はホントに良かったです。

毎度思いますが、このきっかけを作ってくれたESDの皆さんに感謝です。

ありがとうございます。







特典会では中島由貴さんに2回並びました。

ちょうど当日は鳴海杏子さんのバースデーイベントが開催されているとの事でESDメンバーに来てる方は少なめ??な印象でした。

そのおかげもあってか時間が長く、話そうと思って考えてきた事を1回目で全部言ってしまう案件が発生して一人で慌ててました。

声優さんに直接感謝の気持ちを伝えられる機会はそうそうないので貴重な体験でした。


前回の飯能のイベントの時もそうだったんですけど「こんにちは~」って挨拶したら「さん君!!」って言われて、せっかく呼んでもらったのに緊張して「あ、はい。そうです」しか言えなかったのが唯一の心残りでした。

もちろん嬉しかったです

ですが自分が「今のESDのメンバーが客(ファン)の顔を覚えるのも仕事である」事に付け込んだ感じがして罪悪感はあります。

だから僕がESDに夢見るのは「一人一人の顔や名前を覚えなくてもいいくらい人気になって、大きなステージでのライブやたくさんのアニメに出演する事」ですかね

今後もESDの活躍を見守っていきたいです

それではノシ