みなさん、こんにちは~(´▽`)ノ

さんたまりあ と申します

3月5日に埼玉県飯能市で開催された「第5回災害復興元気市」に参加してきました!!

午後から市民会館でESDのライブがある とのことだったので急いで飯能市へ(=゚ω゚)ノ





会場へ到着するとちょうどリハーサルの最中。

キャパ1100人という大きな箱でいつもとは違った雰囲気

一曲目の「Fan Fanfare!!」の一番は控えめなコールでしたが、それ以降はいつも通りな感じで「あぁ…これがESD現場だよね~」と安堵しました(*'ω'*)

ヤマノススメ主題歌「毎日コハルビヨリ」と「夏色プレゼント」のカバーも披露

ダンスの振り付けも凝っていて終始見惚れちゃいました( *´艸`)

「とってもサファリ」と「ファっとして桃源郷」は最高に盛り上がりましたね~






特典会は50人近く並んでたんじゃないでしょうか??正確に数えてませんが。

前回に引き続き握手会は慣れないもので言いたい事の1割も伝えられませんでした。残念

本人達がステージを去るのを見送ってからB級グルメを楽しみました

MCパートでお勧めされた「アユの塩焼き」が売り切れでESDちゃんの宣伝効果を感じました

帰り際にヤマノススメの聖地巡礼もしてきましたよ~。時間がなくて山は登れなかったけど






アニメ「ヤマノススメ」は大好きでしたが、まさか学生のうちに飯能市に行けるとは思ってなかったので今回このイベントに参加するきっかけを作ってくれたESDには感謝です。ありがとう





続いてはゲームアプリ「戦国修羅SOUL」の話

中島由貴さんがキャラクターに声を当てているとの事だったので2月末から初めて2週間が経ちました。

出会えなさ過ぎてもうアンインストールしようとした矢先の出来事。

ガチャをしていたらなんと生駒吉乃(CV.中島由貴)が!!!???

ホントありがとうございますm(_ _)m








それではノシ