こんばんは♪

ソウルクラッシュの進み具合について書きます

ようやくオレンジ90レベが3体に増えました!!

「ファントム」、「レオン」、「ロダント」を先に育て切りました。

ユーメロのソウルは結局30個しか集められなかったので来月頑張ります。

今月嬉しかったのは「禍の乙女サラ」を単発でGETした事ですね

☆2なので全く使えませんがw





3月1日から新サーバー「血の結晶」が解放されるみたいですね

課金額よりもログインした日付がものを言うゲームなので放置してても強くなります

公式サイトの超アップカレンダーによると3月の新キャラは「狼男ルカ」、「預言者カーベル」、「死神へカティー」の3体ですね

「狼男ルカ」は割と強い前衛らしいのでログインボーナスのヒーローだといいな♪なんて思ってます





有料ガチャ限定のキャラを全然持ってないのでソウルショップで交換できるキャラを増やして欲しいですね

今のところ優先順位は
ファントム (☆3所持
サクラ   (☆3所持
ユーメロ  (ソウル30個
アバドン  (ソウル 0個
キャロライン(ソウル 0個
イゼイロ  (ソウル20個

キャロラインが使えるのは何カ月後なんだ…

それではノシ