皆さん、こんばんは♪

今日は「ビリビリAKIBA」で開催されたアース・スタードリームの2ndシングルリリースイベントの1部、2部に参加してきました。

ESDのイベントは今回で2回目。






まずはライブパートの感想

「とってもサファリ」
今のところESDで一番盛り上がる曲ですよね!!コール覚えたいです(´ω`*)

「ファっとして桃源郷」
ゆっきーのソロパートの「ああ 戦の鐘が 戦の鐘が 戦の鐘が鳴る」って所を見れて満足でした

「夢色トリドリパレード」
みんなで振りコピしたの恥ずかしかったけど次に参加する時までに練習しますね~

「ばいたる エクササイズ」
ゆっきーが楽しそうに踊る姿を目の前で拝見できて幸せでした

「ツッパリくんVS関取マン」
ゆっきーのソロパートが本当にカッコよくて惚れなおしちゃいました( *´艸`)






握手会は1部で2回、2部で1回参加しました

中島由貴さんとの対面感想

一回目
「こんにちは!今日はゆっきーに会いに来ました~」って言ったら

ゆっきーに「メガネかっこいいよ!」って言って貰えたのが嬉しくて次に言おうとした事忘れてしまいました。普段はコンタクトだったのでメガネ付けて行って正解でした

ライブの感想をその場で伝えられなかったのが残念でした


二回目
「ゆっきーって手おっきいよね?」って言ったら察してくれたのか大きさ比べしてくれました

別れ際に名乗ってしまったのですがそれが良かったのかどうか分かりません。



三回目
「ツッパリくんVS関取マン」の感想を言おうとしてたんですがゆっきーを前にしてまた忘れました

結局「僕も高校三年生なんです!!」って言う身の上話をしてしまいました。

これが一番やっちゃいけないなって思ってたんですけどやらかしましたthe END






高尾奏音ちゃんの対面感想

一回目
例の如く「あにトレのラジオ見てるよ!」って話をしました。それと「ピアノ上手だよね?何時間くらい練習してるの??」って聞いてみた所1日3時間との答えが返ってきました。凄すぎです(=゚ω゚)ノ


二回目
「中学校の授業で好きな教科はある?」と唐突に聞いてしまったのですが「好きな教科はないけど数学は苦手です」とのお話でした。数学を教えてあげたいです

三回目
2部の時に風邪でつらそうにしていたので「風邪大丈夫??」って話そうとしてたのですが順番がゆっきーの後で頭が真っ白になってました。

「サイドポニーテール似合ってるよ!」も言いそびれました





全体としてメンバーに気の利いた事を言いたかったです。反省(>_<)

それと自分が持ってた新品の残りのマスクをプレゼントとして渡しとけば良かったと思いました

ライブ自体はとっても楽しかったです。お金が貯まったらまた行きたいな♪

これからも新参ドリーマーとして1カ月か2カ月に一回はESDのイベント参加したいです!!


それではノシ