初めまして

さんたまりあ と申します(´▽`*)

趣味は声優ラジオの視聴でアニソンが大好きな学生です☆

ブログの内容は主に
・声優関係の感想(ラジオ、イベント、CDやDVD、雑誌など)
・スマホアプリのソウルクラッシュ(Soul Clash)攻略
・工学系の専門分野の話

の三本柱で更新は毎週日曜日を予定してます♪






さて、今回のブログは「1月にあった声優関係の感想」まとめ
・伊藤美来さんの1stソロライブ「 Miku’s Adventures 2015 メモリアルグッズセット」の感想
・1月10日に行ったESDリリイベの報告

について書きます






伊藤美来さんのメモリアルグッズ購入しました!!

ライブ当日の写真集、ソロ曲のCD、オリジナルのしおりの3点セット

ソロライブに参加出来なかったので、こういう形で当日の様子を知れて嬉しかったですね~

衣装は3種類あったようで
・水色と白の時計をイメージ
・白と赤のウサギをイメージ
・赤と黒のトランプをイメージ

でアリス感が全面的に出ていてステキでした( *´艸`)

オリジナル楽曲「妄想Realize」はソロ名義ということで美来さんらしさが盛り込まれた歌詞になってましたね✨

予約したのが遅くて1/9の発売記念イベント自体には参加できませんでしたが予定を空けていたので当日は都内の小倉唯さんの聖地巡りしてました。

例の地球儀のある公園で写真撮ってました(/ω\)






1月10日に神奈川県の茅ヶ崎で行われたESDリリイベ参加してきました!!

このイベントは以下の事を初めて経験しました
・最前列で生歌、ライブパフォーマンスを見る
・声優さんの握手会に参加する
・声優さんの直筆サインを貰う
・会場で周りの人に話しかけてみる(めっちゃ仲良くなりました)

このイベント後に変わった事として
・TwitterでESD公式へリプを送るようになった
・中島由貴ちゃんのブログへ定期的にコメントするようになった

自分でもビックリするくらい中島由貴ちゃんに惚れてしまいました( *´艸`)

来月参加予定のESDのイベントが楽しみで仕方がありません!!

画像は今月増えた声優関係のグッズですね

1月に増えたグッズ

それではノシ


さんたまりあ