コレを探していたんです。 | 三州屋ぶろぐ

コレを探していたんです。

べーっだ!ダウン
三州屋ぶろぐ-サンプルスタンド1


これ、なんだかわかりますか・・・はてなマーク



今まで名前を知らなくて


「ギフトとかの見本の箱を支えているアレ」


と言っておりました。


検索しようにも名前を知らなかったもんで検索しようがなくて・・・言い訳です。べーっだ!

途方にくれていたのですが、先日売っているところを教えていただいて

やっとの思いで商品名がわかりました。



三州屋ぶろぐ-サンプルスタンド2

その名も「サンプルスタンド」



直訳 = 試供品立て。



その名前が出てこなかった自分が残念です。

若干凹み気味です。ダウン叫びダウン


「ギフトとかの見本の箱を支えているアレ」だなんて!





食のステージ

信頼のサンプル

株式会社 いわさき さんで購入しました。


食品見本の会社です。

2階が事務所で3階が工場になっていたので

工場のほうを見学させていただきました。


三州屋ぶろぐ

これは今年のお中元用の焼き豚の型を取っているところです


こんなふうに本物の焼き豚からシリコンで型を取っていくので

細部までリアルに再現できるんです。



三州屋ぶろぐ

これは本物の野菜の型を取っているところ。




三州屋ぶろぐ

これ全部、食品見本です。

よく出来ています。



所長の益山さん工場見学ありがとうございました。

今日は本当にいろいろ勉強なってよかったです。



食のステージ

信頼のサンプル

株式会社 いわさき 鹿児島営業所


のお問合せ先は

TEL:099-225-5800

FAX:099-225-6161

URL:http://www.iwasaki-ts.co.jp/