● やってはいけないBBQと洗車の季節

佐賀 プロ並みコーティングの達人★出張洗車 三助です!

BBQ。バーベキューって夏の風物詩みたいに言われてますが。

バーベキューって真夏にやるものではありません!蚊に刺されるし、汗だくになって大変だったりします。これからの季節がBESTですね。
洗車が好きになるブログ!すこしのコツで、だれでも簡単にプロ並みのコーティング佐賀★あんな道具でこんなに車がきれいになるなんてっ! border=

洗車も同じです。

ツイッターでよく「今日は洗車日和」なんて炎天下につぶやかれてます。


目玉焼きが出来るくらいの熱々の鉄に水をかけたら、すぐに蒸発してしまいます。

水が蒸発した跡が残ってませんか?


なんとなくの雰囲気に呑まれて「夏はBBQっしょ!」なんて炎天下にお肉を焼いても美味しくないですよ。蚊にいっぱい刺されて楽しみも半減です。

山の涼しいところで、近くに川が流れてるんなら別ですが。 


屋根つきで、十分にボディを冷やしてから洗車するのならいいですが、
雨が降る前。曇りの日なんかがホントは「洗車日和」だ、ってことを覚えておいたほうがいいですね!

twitterへRTするこの記事をtwitterへRTする