我が家の愛犬♡ | 酸素カプセルサロン フォレスト新宿東口店

酸素カプセルサロン フォレスト新宿東口店

酸素カプセルサロンフォレスト新宿東口店のスタッフblogです(^^)
美容・健康・グルメ・遊びなどなど楽しい話題を更新します!!!

こんにちは!!!!

今日はあいにくのお天気ですが

暑さは少なめですね傘

 

夏休みも始まり本格的な夏の日々がやってきました~ひまわり

涼しさを求めて過ごしたいものですが、

そう考えているのは人間だけに留まりません手キラキラ

 

 

我が家の愛犬もっちゃんも暑さから涼しさを求め、

日々試行錯誤して過ごしているようです。

最近はペット用スイーツ等食べ物も多彩に

取り扱う世の中となり、もっちゃん的にも贅沢志向が否めませんビーグルあたまショートケーキ

 

自宅内ではいち早くエアコンの涼しい風が届く

スイートスポットを見つけて陣取りしているもっちゃんラブラブ

 

そんなもっちゃんのつぶらな瞳に癒されつつも

フォレスト新宿東口店は今日も元気に営業中ですチョキ!

 

雨ですが、まだまだ夏はこれからです音符

昨今の暑さからため込んだ疲れを

酸素カプセルに入ってリフレッシュしてみてくださいルンルン

 

ハートご予約ハート

 

ホットペッパービューティーやじるし(翔)キラキラ

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000162254/

 

TELやじるし(翔)キラキラ

03-3357-1132

 

 

インスタグラムインスタインスタグラム

http://instagram.com/forestsanso_555

 

ブログブログブログ

http://ameblo.jp/sanso-forest/

 

パソコンHPパソコン

http://www.sanso-forest.jp/shop_shinjuku_east.php