え~皆さん。


期待通りのコメントありがとう(笑


コメ読みながら1人でムフフッニヤリとなってた3ママですむふ~

(まぁ皆も分かっててコメしてくれてるんだろうけどねププッ・・・


ってか、「動画の仇がとれまっせ」ってチクリはどうよ!?( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



で。久しぶりの産婦人科受診・・・























当然ながら、妊娠ではございませんにひひ


まー長女を出産後から生理前に下腹部かシクシクと痛むようになってねぇ。。。(薬無しでは過ごせなかった生理痛はウソのようになくなったのにさぁ)


りーboyを出産後、去年の7月から生理が始まってんけど、またその痛みが・・・


しかも一段と酷くなってるしあぁ~・・・


1日中痛い訳じゃないねんけど、3~4時間に1回くらいの間隔で30分ほど痛みが続いて、痛み出すとうずくまって何も出来ない状態。。。


腰まで痛くなって、バ○ァリンとかセ○スとかもまったく効かないのよしょぼん


寝てても痛みで目が覚めて、治まるまでは眠れないし・・・


まー長女の時ももー次女の時も痛かったけど、薬を飲むほどでもなかったしうずくまる程でもなかったのよ。。。


でも今回はホントひどくて、痛かった日をカレンダーに付けてみると「生理の2週間前に2~3日間」やったわ。


で、排卵痛じゃないかと思いながらも、他の病気だと困るので婦人科へ。。。


超音波エコーの検査をして 一応、子宮がんの検査とクラミジアの検査も受けてきました。


子宮や卵巣はキレイで、内部での出血や内膜症もないとの事でした。


子宮がんとかの検査結果が出てみないと、ハッキリとは言えないけど「排卵痛だろう」と。。。



排卵痛とは? 3姉弟♪のんびり子育て-クリック



今日は痛み止めと胃薬を貰ってきたけど、あまり酷いようならピルを飲んで排卵自体を止めてしまう方法もあるんだとか・・・そしたら排卵痛もなくなんねんて。


でもピルって毎日飲まなアカンねんてねΣ(・ω・ノ)ノ!


しかも長期に渡って飲み続けてると、乳がんになる確率が少しずつやけど高くなるねんてうーん


そんなんイヤやし、何より毎日飲むなんて・・・このまま痛くなったら痛み止め飲み続けるしかないんかなぁ。。。


治療法ってないの!?しょぼん


今日、明日は痛みで行き倒れてると思いますブタ 




って事で、期待にそえず申し訳ありませんでした「壁」´,_ゝ)プッ


ほんでもってミリンダちゃん。。。

  |д゜)母子手帳の作成に
  |д゜)とりかかるのに
  |д゜)みんなにまたハッパをかけて
  |д゜)もらわなきゃいかんかも



母子手帳ケースじゃなくて、母子手帳作ってくれんの?( ̄m ̄〃)ププッ


母子手帳3冊入るケースをお願いします(*^m^*) ムフッ