さて続きです。。。



りっく君のお気に入り(*^_^*)



りっく君、遊び方がちょっとオカシイぞ?( *´艸`)クスクス


アンパンマン大好きマーヤちゃんラブラブ!





アンパンマンの太鼓



一通り遊んだ後に 前記事最後の紙飛行機作りがあってんけど子供達はお腹が空いてるのもあって喰い付きがイマイチ。。。


なのでお昼ご飯~・・・の写真はありません(;^ω^A エヘッ♪


お昼ご飯を食べた後、1歳児が順番にオムツ替えをしている間まーともーはパンダに乗って遊んでましたパンダ






その後は「おままごと館」へ赤ちゃん(男の子)




何度も言うけど、この2人同じ月齢・2週間違い・・・

身長差もやけど、顔の大きさの違いといったら・・・りー顔デカすぎガクリ(黒背景用)




マーヤちゃんとおままごとのもー・・・ホンマに口に入れてるし(ФωФ|l|)


ココでりっく君に起こった大惨事はチョビレさんと同じく nyannmamaさんにお・ま・か・せラブラブ

(その時りっく君についてたのはまーなの・・・りっく君・nyannmamaさんごめんねあせる


大惨事でママ達みんな「あぁ~あせる」とか「うわぁ~あせる」と言いながらも その後は大爆笑(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!でした汗



次へ移動途中、ダイヤブロックの動物達とパチリカメラキラキラ



りかちゃんとシルバニアファミリーはさらりと流して・・・




「トミカ・プラレール館」へ


車好きのりっく君、電車好きのコチョビ君にはたまらん場所やろなぁ(*^_^*)

(違う意味でnyannmamaさんとチョビレさんも( ̄m ̄〃)ププッ)


ここで私のお気に入りのショット3枚をラブラブ



「カカちゃん、見えへん!」






「コチョビ、も~ええやろ?」

「アカンって!まだ見たいねんっ!!」






コチョビ君が真剣に見つめるその先には・・・














大好きな電車地下鉄


「幸せやわぁ~」



ホンマに好きやねんなぁ( *´艸`)




またまた集まる4人組み


りっく君、トミカ車を線路で走らせてます(;゚;艸;゚;)ブッ


りっく君も ホンマ車が好きやねんなぁ( *´艸`)



車も電車もほどほどのりーは 何故か窓から行き交う人達にずっと手を振るバイバイ


と、だんだん眠くなってグズグズ言い出したりー。


「初めに遊んでた広場やったらまーちゃん達も遊べるし、行く途中でりー君は寝るやろうし・・・」との配慮でキッズ広場へ移動赤ちゃん(男の子)


が、誰1人寝る事無く広場に到着。


そして最終5時まで元気に遊ぶ(;゚;艸;゚;)ブッ


楽しい時間はあっという間・・・閉園時間なので出口に向かって歩いてる途中、りーが突然「エイ・エイ・オーおー!!」と拳を突き上げたΣ(・ω・ノ)ノ!


意味不明(;゚;艸;゚;)ブッ


いや~チラホラと「エイ・エイ・オーをする」って記事は見かけてたけど、まさかりーまでするとは;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


出口でお土産のお菓子とおもちゃ王国限定?のトミカを購入ニコニコ



出口を出た時点で 男組み3人は撃沈眠い


そして車に乗ってちょっとしたら女組3人も夢の中へ。。。zZ*


帰りは渋滞に巻き込まれて ちょっと遅くなっちゃったんだけど、みんな大丈夫だったんだろうか???


それにしても あ~楽しかった音譜


また遊ぼうね~ラブラブ




アップ写真、ウチが持って帰っちゃってごめんね~あせる

ちゃんとプリントアウトして送りま~すラブラブ





オマケ


日曜の夜9時過ぎ 携帯に見慣れぬ番号から着信が・・・


「誰やろう?」と思いつつも出てみると


「チョビレですぅ。。。」と・・・詳細はチョビレさんのブログで( ̄m ̄〃)ププッ