2回目のレポはこちらです音譜

PCリペアゲル Wクレンジング  

ネットプライスファンサイト参加中


んと洗顔まで不要でUVクレンジング対応!!

って・・え?UVクレンジングってなんだ・・?汗叫び

と思いまずは説明書を読むこと数分・・・


あっ・・・ただUV化粧を落とすってことか・・ってそのまんまか!(おばか


一人納得いったところで早速,,,おとしてみました!



私の場合目元がかなり濃い化粧なので〔ビオレのパーフェクトオイル〕
しか落ちたことはありませんにひひ私の落とし方が悪いのかもだけど、そこまでこすらずきれいに

落ちるのはこれだけ叫び


なので期待しつつやってみました!が!


もっと豊かに幸せに★

眉毛がするっと落ちました。ないです。笑

目は、下のラインだけ少々あまりましたあせるやはりか・・・

下のラインだけは綿棒しなくちゃかなー汗



洗い上がりは・・・・・


ごめんなさいー私つっぱった感がバッチリしちゃいましたガーンあせる


キャッチコピーが

〔ちょっとこのクレンジングは感動しました〕

ですが私はちょっと微妙だったのがホンネでしょうか・・!

まだ1袋あるので今日もチャレンジしてみますが!

私の肌が乾燥肌ってのもあるのかな?

ちょっぴり残念な結果でしたが、薄メイクでそこまでつっぱり気にならない方は


肌に負担をかけずW洗顔、UVメイクもしっかりおとしますよーー!

何しろ肌に負担はない!!って謳ってますからね!そうゆう方にはすんごいオススメだと思います!


なんだか良いレビューできなくてすみません・・あせる

少しでも参考になると幸いですラブラブ
もっと豊かに幸せに★
ありがとうございましたドキドキ