今日は、父の日でもあり、天然な母の54回目の誕生日でもあり、私たちの結婚記念日でもあります。7年目突入。

今まで、結婚記念日は入籍した日だと思ってたけど、私たち結婚しまーす☆って御披露目した日(結婚式をした日)なんだってさー。

いやぁ、ビックリこきまろ。

ちなみに、今まで特別なことは何もしてない(爆)←今日もしないと思うw
だって…結婚記念日は、入籍した日(私の誕生日)って思ってたからねー(´∀`)ウフ

飲んで終わってたー。


そう言えば、6年前の今日も、父の日だったなぁ。

お腹には、6ヶ月の長女がいて、前日に性別がわかったっけ( ̄∀ ̄)←結婚式で性別発表

あの時、父の病気がそんなに重いなんて知らなかったけど、末期癌で効かない痛み止め飲んで来てくれてた。←両親離婚してる

結婚式を6月にするって決めてから、だったら母の誕生日の日にやりたいって思って(´∀`)

そしたら偶然、父の日も6月20日って知って、絶対この日しかない!って思ったね。

で、結婚式でもサプライズ。

やるよねー。やっちゃうよね。サプライズ大好きだから、式場の人やみんなに協力してもらったもんね。


結婚式が予定通り進んで、友達の余興が終わったら、突然真っ暗になって…

招待客みんな総立ちで『ハッピーバースデートゥーユー♪』

司会者:『今日は、新婦のお母さま、〇〇〇さまのお誕生日です☆』

って、母の前にケーキが。

母、『私!?』ってビックリw

アンタしかいないっしょ!みたいな(笑)

も~、泣く泣く。

で、プレゼントに『ちっこくてショボーいダイヤのネックレス』をあげました。


母、泣いちんgirl。
私も、泣いちんgirl。

でも、涙もろい友達が一番泣いちんgirlだった(爆)

その後、父の日のプレゼントも渡したよ。←確かサンダルw

今思えば、恥ずかしくて省いてしまった両親への感謝の言葉、やれば良かったー。

まさか、2ヶ月後に父が亡くなるとは思ってなかったからね。まだ47歳だったし。

もー、あと1ヶ月頑張ってくれたら初孫に会えたのにー!

こんな残念な所も、父らしいけど。会わせたかったなぁ。

なんか暗くなったけど、全く似合わないドレス姿見せれて良かったー(笑)←写真燃やしたいww

結婚式から1年経って、ネックレスのこと聞いたら

母:『え!!あれ本物ね(゚Д゚)!?』

て…


えーーー。