今日もアマゴに会いに奈良県天川村へ行って来ました!昨日、携帯をほって寝たのでバッテリー不足でした。

到着の写真撮ろうとしたら、バッテリー不足で撮れませんでした。(笑)天気はよく晴れて気持ちいいでした。山上川狙いですので虻トンネル越えた休憩場所でトイレ、着替え等している間に少し携帯を充電!










色々考えて、かなり自信をもって釣りはじめたがまったく当たりがありません!




スタート前の記念撮影。

釣れるのはカワムツ?ばっかりで餌取られるのが腹立つ。
なんと、鮎が釣れました。ブドウ虫をくわえてかかりました。鮎もブドウ虫食べるんや。

結局、アマゴは釣れません。色々考えては試しても答が出ません!暗中模索…いつまで続く!(笑)




今日は下市温泉が休みなので久しぶりの天の川温泉に。そしたら、下市温泉でよく会う人も来られていて、露天風呂で地元の97歳の方と下市の方は85歳で三人で人世談義!お二人とも健康的で素晴らしいです!私よりふたまわり、またさんまわり上の方達でした。
来週は手術、入院があるので、アマゴ対決は小休止です!必ず山上川であまごリベンジします!(^_^)v