今日、天気予報では午前中曇りで昼から雨予報を信じて奈良県天川村へアマゴ釣りに行って来ました!




南阪奈から京奈和へ入る所の雲海!
道路上やのに雲の中を走ってるようでした。




天川村到着の写真です。雲海が凄かったです。




釣りスタート前に記念撮影です!




今日も先週に引き続き、かなりの増水です。
先週同じ日に天川村の山上川へアマゴ釣りに来られた方のブログ読みました。山上川はこれぐらいの増水はよく釣れる。朝、早いうちだけで38匹の釣果とあった。
こいつは釣り方から考えて作戦練りました。
ウキウキわくわくスタートしたけど…
ただ川を渡れないから上がったり下がったり、体力がない!(笑)これは言い訳で色々やってみたけど、仕掛けも色々作ったのを試してみたけど、当たりがありません!




とりあえず…アマゴに会えました!

きっちり昼から大雨になってきたので納竿!

早めにゆっくり下市温泉に、
来週はボイラー点検で休みですとの事です!(笑)

来週は頑張ります!