今日は奈良県天川村にアマゴを釣りに行って来ました。昨日が大雨で今日に延期。




小雨の降るなか天川村到着写真です!




スタート前に記念撮影です!
川は予想通りかなりの増水で狙いは淵!
大物を目指して山上川!




遊歩道からの川の流れ。音からして凄かった。




ここもまったく釣れません。




ここも凄い流れで釣れません!




この堰堤も凄かったです!




こんな綺麗な花が咲いていました!

結局、淵では全然釣りになりませんでした。

山上川のこの前に行ったところへ、行って見ました。







ちびですが、とりあえずアマゴに会えました!

今日は洞川温泉に行ってゆっくりして来ました!




サンプル在中とダイレクトメールが届いたら
こんなのが入っていました!
中々、記念にもらっておきます。ありがとうございました!