CLEAR MOLD DIE-CASTING | 精密機械加工 サン精機社長のブログ

CLEAR MOLD DIE-CASTING

お客様の要望により特注品のCLEARMOLDを製作しました!
(ブログ掲載の許可をいただきましたのでご紹介します)

CLEARMOLD DIE-CASTING(ダイキャスト)です。
これまでのシリーズでは弊社の事業内容に近いプラスチック金型のみのラインナップでしたが「ダイキャストのCLEARMOLDが欲しい」との要望をいただき製作することになりました。
当初の計画では現行のマイナーチェンジ程度を考えていましたが、どうせやるなら全くの新モノを!と意気込んで・・・。と言っても私自身がダイキャストについて全くの無知でしたので工場見学をさせていただき、打ち合わせを重ね、いろいろと教えてもらいながらの製作。



なんとか、要望通りの製品ができたので一安心です。。。