INTERMOLD2015出展してきました! | 精密機械加工 サン精機社長のブログ

INTERMOLD2015出展してきました!

無事にINTERMOLD2015から帰ってきました!


昨年やっと完成したCLEAR MOLDシリーズをお披露目する事を目的とし、私自身もこの製品がどのような反響があるのか心配でしたが、パンフレットの配布枚数も350枚程度、名刺交換をさせていただいた方も150人以上と、予想をはるかに上回る好感触でした!!



それだけこのCLEAR MOLDのニーズを感じる事ができましたし、また沢山の課題をいただきましたので今後の展開も面白くなりそうです!!

途中、某金型メーカーの社長にも弊社ブースでお手伝いいただき・・・
私と二人で並ぶとかなり威圧(圧迫?)感はありましたが(笑)


この場をかりて、ご来場いただきました皆様にお礼を申し上げます。