「萩椿オイル」リニューアルについて | 精密機械加工 サン精機社長のブログ

「萩椿オイル」リニューアルについて

 いつも弊社「萩椿オイル」「椿の真実」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 この度、弊社の椿オイル商品をリニューアルすることになりました。これまでは食用油脂として販売してまいりましたが、かねてより椿オイルを化粧品として使用したいという多くのお声をいただき、化粧品関連企業のご協力を得て実現する運びとなりました。成分はこれまでと一切変わりませんが、化粧品製造販売の認可を受けた工場で検査・充填・梱包していますので、より安心してお使いいただけます。

 また、今回のリニューアルに伴い食用油脂(旧バージョン)の「萩椿オイル」並びに「椿の真実」は20152月で製造中止となりましたので併せてご報告させていただきます。地元、山口県萩市産の商品作りにより力を入れていくため、化粧品の一本化することとなりました。「椿の真実」をご愛用いただいていた皆様には大変申し訳ございませんが、どうかご了承いただけたらと存じます。今までご使用いただき、心よりお礼申し上げます。

 今後は「萩椿オイル」を配合した商品展開や他企業とのコラボ商品なども検討しており、「HAGI TSUBAKI 」ブランドの更なる充実を図る予定です。

 

なお、リニューアル品「萩椿オイル」は3月中旬より販売開始致します。

 

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

 

株式会社サン精機 代表取締役 楠牟禮