画像提供で全国デビュー?? | 精密機械加工 サン精機社長のブログ

画像提供で全国デビュー??

突然ですが、一昨日に放送されたのザ・鉄腕・DASH!をご覧になられたでしょうか?
今回はかなりの高視聴率だったのでご覧になられた方も多いとは思いますが。。。

実は・・・
ホントに一瞬ですが、私が提供した写真が番組内で使用されました!

何度も言いますが、ホントに一瞬です!!

それがこの画像。


テレビ局の方から「椿の乾燥風景の画像ありますか?」と問い合わせがあり、
弊社も丁度収穫時期だったのでタイミングよく画像提供できました。

今回は弊社搾油機・椿オイルは全く関係ありませんが関東(中央)のテレビ局から問い合わせがあったということは、それだけ知名度も上がったのかな?と・・・

とりあえず、全国区ですし・・・
今後の励みとなる出来事でした。