関西機械要素技術展出展報告 | 精密機械加工 サン精機社長のブログ

関西機械要素技術展出展報告

先週の24日(水)~26日(金)にインテックスで行われた関西機械要素技術展に出展しました!

これまでに関西出展は医療機器の方で2度ほど出展しましたが、機械要素展は初出展!
またCLEAR MOLD単独(単品)出展も初なのでどうなるものか?と不安はあったのですが・・・

金型設計製作を営む企業様が興味を示してくださったり、教育担当者など色々な方が弊社ブース来場されて。
最終日ともなると昼から休みなしで対応に追われる感じで、この商品の需要・必要性を感じた3日間だったのではないかと思います!

ご来場いただきました皆様には御礼申し上げます。



写真は共同出展のひびき精機松山功様から頂いたモノ。
マジメに接客している様子を撮っていただきました(笑)
ありがとうございます!