今月はやること山盛りなのよね。
会社の仕事がこの数日落ち着いてきたので、
ようやく、夜に自分の活動ができるようになりました。と思っていても、結局何もしないでボーっと終わっちゃう日も…

だめ!そんな時間を無駄にしちゃ!

ということで、危機を感じますので無理矢理記事にしときます。


127日のお片づけワークショップに向けて、私のお片づけ論をまとめること
全部まとめてたら本がかけちゃうので(笑)、まずは意識の持ち方ですかね、お片づけ第一章ってとこでしょうか。
でも、ここが一番肝心な気がしないでもないですが。

2私が提供するサービスのメニュー創り
お片づけにしても、どの範囲で、何回伺うのか、時間は、期間は、などなどなど。効率よく、効果的な提供方法を考えないと。
お片づけ以外にも、
おうちサロン開業に向けての空間創り、
おうちを素敵にするカラーコーディネート、
新築を考えてる人向けのワークショップや相談受付
そんなメニューを考えてます。


3カラー講座の宿題
これ結構量がある
コツコツやらないと直前になってとんでもないことになりそうだわ
でもこの宿題は楽しい音譜
色とりどりのカラーシートを見てると楽しくなっちゃう

photo:01



あっ、明日締切のプランニングもあるんだったあせる