インテリアとかお片付けとか、興味あるし何とかしたいんだけど、
何からはじめたらいいのかわからないし・・・
やっぱり面倒そうだし・・・
だいたいセンスないから無理だし・・・



なんて思ってるとしたら
もったいない!

毎日の暮らしをもっとあなた好みの素敵なものにしましょうよ
それは、特別なセンスが必要なわけではなく

必要なのは
自分を知ること


家の中にあるものは全て
あなた自身や家族の行動と意識の結果です
モノは勝手に歩いてはきませんから

あなた自身が目指す理想の暮らし空間

これがはっきりしなければお片付けはできないしインテリアも決まりません

今回のワークショップはそんな理想の暮らしを見つけるワークショップです

前回参加してくださったAiさんが紹介してくださいました
リンク 岡崎市で簡単イタリア料理教室「クッキング日和」Ai

Aiさんは自宅で料理教室を開催したい、という希望があってお片付けをはじめました。
そして今月、ご希望通り料理教室スタートです。

こんなふうに、あなたの理想の暮らし、手に入れませんか


お片付けスタートのワークショップ

花 6月27日 水曜日
花 午後1時15分~4時30分
花 名古屋市瑞穂区 東山荘 第2和室
花 参加費 1000円
音譜音譜 個別アドバイスの特典付き(別途実費とさせていただきます)



お申し込みは コチラ リンク