あなたの理想の空間を見つけよう(仮タイトルです)

素敵なイメージボードを創るワークショップ



ワタシの質問に答えながら、なんなーくほわ~んとあるイメージを、ビシっとリアルなビジュアルにしていきます。
最後には飾れるイメージボードを作成して、あなたの理想の空間をしっかりつかんでいただきます。

おうち創りを始めようとしている人
家の中が煩雑としてて快適じゃないと感じてる人
大好きなカフェみたいな部屋がほしいと思ってる人
お店を開業したいけどどんな店にしたいか考えてる人
自宅サロンを始めたいけどどうしたらいいか考えてる人
オフィスをもっと快適に仕事ができるようにしたい人


◇日時◇ 11月23日 水曜 (祝日)
     午後1時~4時

◇場所◇ コーチング・スクエア
     名古屋市中区栄1-5-8 藤田ビル5階 地下鉄伏見駅7番出口スグ
     コーチング・スクエアのHPはコチラ リンク 

◇参加費◇ 1000円



興味のある方、お問い合わせなどは、メッセージからお願いします。