いろいろやりたいことあるうちのひとつとして
セミナー開催アップ

ワタシが日頃感じる「家づくり・空間づくり」について
みんなに伝えていきたいし、
みんなが自分たちの家や空間のことどう意識しているのか聴きたい。

その一つとしてセミナー開催

具体的な内容としては

整理収納から考えるインテリアづくり

って感じでしょうか。

でも、雑誌や本にある整理収納のやり方を伝えるだけではなく、
その前の、

なんで整理収納ができないのか、整理収納するとどうなるのか、
自分が手に入れたい空間は何か、
っていうところを
ガシッっとつかんでいただきたい
グー

そんなセミナーにしたいと考えています。

目標としては、9月10月くらいかな。


もし、整理収納にかんしてこんなセミナーだったら参加したい、
っていうものがあったらコメントくださいね~~~音譜