暮らしを素敵に楽しく-Image137.jpg

大好きなパン屋さん
オランジェ
でランチナイフとフォーク

シンプルで丁寧に繊細に創られたパン
とても洗練された女性的なイメージ

パンももちろん、ランチのお野菜もたまらなく美味キラキラ

単においしい、じゃなく美味って感じ


山盛りのサラダだけどバクバク食べちゃう

シンプルなお野菜の旨味が味わえます


今日いただいた梅ジュース

テーブルにあった紹介文によると


農薬を一切使わず化学肥料も与えない「梅」自身の力で育つことにこだわり生産しています。色や形にバラツキがあり虫喰もありますが、そんなことには負けない「強い生命力」をこの「梅」は持っています。食べるものは「人」を創る源。自然に任せてできたものは数値などでは測れない栄養が沢山つまっていると私達は考えています。



本当の美味しいってこういうことだと思う
あぁ~幸せ