念願の松原さんです。

しかも!いきなり!個別コンサルです。
松原セミナー経験者のKAWAZOさんとお話してた時
「松原さんのセミナー受けたいんですよぉ、でも愛知にはなかなか来ないですよねぇ」
って話してた数日後、

愛知で個別コンサルやります

っていう告知発見!すでに残り1枠!
うっわぁ、もう遅いかも~、と思いつつ速攻申込み、
なんとか最後の1枠を手に入れました。
こんなに早く個別コンサル受けれるとは思わんかった。ラッキーかも音譜

さて本題

強み発掘のつもりで行ったんですが、
ワタシの場合それ以前の問題であせる

超強力なマインドブロックのため
強みを使ったところで満たされる感覚はやってこない。

無価値感
欠乏感

現状は常にこれ
常にマイナス


自分を自分で追い込んで克服して評価されて達成感感じて…
その繰り返し繰り返し繰り返し…
達成感は感じても満たされた感覚は味わったことないと思う。



いつまでたっても満たされないだろうな、っていう感覚は自覚あります。
今までもそうだし。このままじゃ何も変わらないだろうなって自覚も。


そういえば以前、小さな山見つけては頂上まで登ってもこの景色じゃないなって言ってまた別の山登ってるみたいだね、って言われたことがあったなぁ。


それと
超極端な左脳型だそうだ
左脳型ってことはわかってるけどかなりなものらしい。
いろいろ言われた「例え話」が見事にあてはまってて驚いた。
ワタシがする質問「それはどうして・・・?」的なことがまさに左脳型で
自分で言ってて笑ってしまった。

これは、うーーーん、そうだな、ここ数年強まってるな。原因もわかってる。


何もしないでもそこに在るだけで価値がある満たされた感覚

そんなの、物心ついたころから感じてないかもしれないな
なんか、殺伐としてる?ワタシって。
冷たい、って言われるのはそのためか・・・。


ワタシって、どんな存在なんだろ
今までやってきた成果を全て捨てたら、何が残るんだろ

それがわかったら、もっとラクに生きられる気がするな