どうも、ごぶさたです。
年があけてすでに11日ですね。あっという間でいろんなことがあって、いろーんなことを感じてます。年の始めって、これからへの期待でワクワクしますね。

いまさらですが、今年の抱負を言っておきます。

今年のテーマは

キラキラ感謝と喜びキラキラ

人との出会いに、
家創りという仕事ができることに、
やりたいことができる環境にあることに、
感謝をして喜びとして、
一つ一つのことを丁寧に十分に味わえるようにしたいと思ってます。

一つ一つのことをおろそかにしたくないなって、ていうか、楽しいこと(辛いことも苦労も含めて楽しいこと)て日々色々あって、
そういう時に感じていることを見逃したくないし、
もっと十分に味わいたいし、
人でも機会でも、出会えることって、ホントにありがたいって思うのです。


そうやって感謝していれば、どんな状況になってもカリカリしたり人にキビシイ態度とったりすることも減るかな…っていうのがホントの目標だったりして にひひ