No.137 新潟日本酒おやじ | ハイヲピラ学習帳

No.137 新潟日本酒おやじ

日本酒おやじ

入手日 : 2007年5月11日

入手経緯 : 友達のおみやげ


きゅっ (´∀`) っと一杯


来ました、米→醸し→日本酒の新潟コンボです。


下戸のワタクシ

唯一悔やまれるのは日本酒の味がわからないこと。


なんか漫画でも何でも

日本酒美味しく表現しすぎですよ・・・。

下戸でも読みたい夏子の酒!


お風呂ドランカー


ただコチラのおやじさまはやんちゃが過ぎますね。


酒風呂に、どこで入手したか徳利♪


銘柄は・・・


目玉酒


目玉酒 ◎


うっは、コレは美味そうに見えない♪♪


多分100%お酒の風呂でしょうね

熱燗人肌、適温なんでしょうがワタシなら死んでしまいますよ。


まさに酒池、よっぱど満喫したのか裏を見ると


良い夢


たまにするから、贅沢なんです (´∀`)