お点前頂戴いたしまス | ハイヲピラ学習帳

お点前頂戴いたしまス

最近の、お気に入りをひとつ・・・


用意しますは


用意いたしますは

抹茶、そしてミルクフロッサー


抹茶を小さじで山盛り一杯、器に落としまして・・・


お抹茶小さじ山一



かまかす ヽ(゜▽、゜)ノ


電気点て


ミルクフロッサーならば抹茶を裏ごししなくても

ダマもろとも抹茶りすることができます♪


そして完成品がコチラ


お抹茶

もぅこのまま飲んでもいいような感じですね

けっこうなお点前です m(_ _ )m



・・・ですがココでは終わりません!


牛乳登場!


牛登場


適当にくわえ、再度かまかせば


完成です :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


完成抹茶オレ


抹茶オレ♪


モスで飲んで

美味かったもんだから

自分でもやったろうと思ったのでした。


いやしかし、うめぇよぉぅ (*´д`*)


以前目覚めたバリスタ計画 の際に購入したミルクフロッサーですが


「あのエスプレッソマシンじゃ無理だろ」


という、兄の心無いツッコミによりすっかりめげてたバリスタ道

しかしフロッサーは意外なところで大活躍です♪


やっぱワシにはお茶しかないな

無作法ですけどね♪