ダヴィンチ・コード | ハイヲピラ学習帳

ダヴィンチ・コード

レオナルド


夜のレイトショー


重複しましたね。

久々に映画の話、見てまいりました。


ダヴィンチ・コード


まぁ、嫌でも耳に入る話題作

先日の出張で、文庫版の上巻を読みきったところ


おんもしれぇ (*゚∀゚*)♪


ってことで、中巻、下巻を待たずに見てきてしまいました。


いやぁ、こりゃ賛否両論どころか

怒る人はハッキリ怒るでしょうな。

無宗教な上に、聖書の話しも

昔話のような感じで捕らえてる私にゃ

世界のミステリー的な物を見ているような感じですが。


あんまり深い事言うと

長くなるし、気分を害する人もいそうなんで

ホドホドに、映画のストーリーとしての感想を述べると

非常によく出来た、調べに調べ尽くした

面白い内容だと思います。


作者のダン・ブラウンって何者だろ?

ホントに一人なのかな??

一人でここまで調べて書けるものなんか??


映画はかなり駆け足な感じがしたので

ゆるりと中巻、下巻も読みたいと思います。