昨日は、すごい雨でしたね~。



うその様に、晴れ渡った、夕方。

駅前で行われていた

チキンラーメン55周年の

記念イベントを、覗いてきましたチキンラーメン


3歳までの贈り物

55年前の昨日、8月25日

チキンラーメンが

初めて発売されたのだそうです。



ひよこちゃん、大人気 これ↓



ひよこちゃんのサンバイザーを配ってました これ↓


(左のおっさんまで、嬉しそうに装着してるw

そして、なぜかヤンキー座りの息子氏!)


普段は、特に、チキンラーメンの

ファンでも、何でもないですが

やっぱり、こういう、にぎやかな雰囲気

テンションが上がります~にこ



さらに、かみわざのテンションを上げたのが これ↓


3歳までの贈り物

(↑フライングする、息子氏の手)


ミニチキンラーメンの無料ご試食!

久しぶりに食べたけど

まちがいのない、おいしさですぐぅ~。



3歳までの贈り物


縁日も、1回50円と、良心的な価格だった~◎




クイズ大会や縁日もあって

すっかり、お祭り気分を満喫しました。



まだまだ、帰らないよ。

お出かけは続きます~続く