1週間前になっちゃって

今更なのですが・・・



地元の花火大会があり

自宅マンションの、屋上で鑑賞しました。


3歳までの贈り物

うーん、花火を、綺麗に

写真にとるのって

本当、難しいですね~sweat01




画像では、うまく伝えられなく

もどかしいのですが

夜空いっぱいの花火は

とーっても、美しかったです。


市のゆるキャラの、お顔をかたちどった

花火もありました。

(↑セコな主婦としては、特注代金がもったいなく感じた 笑)



一庫公園に行った日だったので

妹ちゃんは、開始後10分でリタイア。



息子氏も、もっと見たいと言うのを

30分で切り上げ、なだめて入浴させ、布団に入れたら

パタンキュー(←古いですねw)でした~クス



ま、少しでも夏の風物詩に

ふれられて、よかったね~花火