夫と息子氏が戻ってきた

お盆休みの後半。



以前から、一度行ってみたかった

一庫公園に、家族で、出かけました。




一庫ダムのすぐそばにある

山々に囲まれた、兵庫県立公園です。


3歳までの贈り物


山の中は涼しいかと思っていましたが、この猛暑。

日差しは、下界と同様、きつかったです。




ただ、アスファルトの照り返しもなく、日陰は涼しいおいしい



既に、紅葉がすこ~しだけ

色づいていました。

やっぱり、山の上は、違うな~。



3歳までの贈り物


さて、まずは、豊富な遊具で身体ごなし。

遊んだ後は、お目当ての水遊びへGO



3歳までの贈り物


高低差20M、長さ210Mの、せせらぎです。

浅いので、小さな子供でも、安心して遊ばせられます



妹ちゃんも、お水にポチャリ 


3歳までの贈り物

初めは、少し警戒していましたが

しばらくすると

自分でお水に手を伸ばして

ちゃぷちゃぷと遊び始めました♪




何と、こちらの公園

入場料も駐車料金も無料!



とっても、、お得な

お水遊びスポットでした。




色んな人が、いいところよ、って言うわけだ。

また、行っちゃおう~ワーイ