前記事の、一庫公園に行ったのは

実は、別の、主たる目当てがありまして・・・


川西にある、情熱うどん伊和正さんへ

行きたかったから~!



だって、前日、お盆中なので

営業してるかどうか、確認したところ

「麺がなくなったので、午後の営業はなくなりました」

って、言われてたから。



ないって言われると

行きたくなっちゃうのが、人間よね~。



このお店に行きたいから

こっち方面に、来たという

本末転倒な、一庫公園ツアーだったのですえへへ…



で、やってきました、伊和正さん。



3歳までの贈り物


↑だしには化学調味料を使わず

 こんぶやうるめetc5種を使って

 手間ヒマをかけて丁寧に

 作っていらっしゃるそう感じ。

 いやがうえにも、期待がまします♪





って、開店2時間で、温かいおうどんの

だしが売り切れておりました。

どんだけ、人気やねん~!!



つめたいおうどんと、スモークチキンの天ぷら これ↓


3歳までの贈り物


ちくわと温玉天のぶっかけ これ↓


3歳までの贈り物

鳥から黒甘酢 これ↓


3歳までの贈り物




まず、うどんがおいしい!

コシがしっかりあってつるん。



さらに、だしがおいしい!

とりわけ、かけうどんのおだしが

複雑かつ奥深い味わいです。



秋になったら、あたたかい

かけうどんが食べたいな~。



珍しい、スモークチキンの天ぷらも

甘酢のかかったからあげも

鶏肉が、すごく柔らかかった!



こしのある讃岐うどんと

おいしいおだしで

まさに、THE゙「関西讃岐うどん」です!!



眠くて、不機嫌な妹ちゃんも

麺を口にするや

赤ちゃんせんべいを放り投げて

ずるずる、むさぼるように

味わっていました。



グルメ妹ちゃんも認める

本物が味わえる、お店ですw ネコの肉球