1つ前のグチ記事に

おつき合い頂きました方

どうもありがとうございました。



お陰様で、妹ちゃんは

土台が、健康なもので

1日で、すーっかり、元気になりましたクローバー



さて、夫と息子氏の、男子チームが

帰省先の和歌山から、戻ってまいりました。



今回、息子氏たっての希望で

海水浴に出かけてます。



実は、夫も、これまで

海に行ったことがなかったそうで

このたび、男子チームそろって

海デビューを果たしました~ワーイ



栄えある?!デビュー戦は

義兄お勧めの、和歌山市にある

浪早(なみはや)ビーチに、決定~。


3歳までの贈り物

澄んだ空と、青い海。白い砂ぐぅ~。


3歳までの贈り物


↑ なぜか、マジックハンドを持参の息子氏




↑ 初めての海に、すっかり浮かれているコンビ

  (主に、オッサンのほうw)


海がすっかり気に入った息子氏。



1泊2日の間に、2回も(つまり連日)
海へ行ったそうです。
(なので、写真で着てるTシャツが違うんです)


3歳までの贈り物

↑何やら、真剣そうですが

 多分大したことは話していない(笑)