ブロ友、ポポロン♪さんの記事で

おいしいから、食べてみて!とお勧めされてた

うまい棒のシュガーラスク味



近所のスーパーには売ってなくて

ようやく、業務スーパーで見つけたのは

30本くらい入ってる、大袋タイプ。



で、買えずじまいだったのが

先日、外食した時の

お子様セットのおやつに

シュガーラスク味のうまい棒が

添えられていました!


3歳までの贈り物



2本あるうち、一本を

譲ってもらいました~ワーイ



一口目・・・

ぬ、これは、おいしい!!!!



どこかで、駄菓子でしょ、と

期待してなかったのですが

なかなか、どうして。



バターがほんのり香る

本格的なお味です。



完全に、うまい棒の事を、なめてたわ~あせる



こりゃ、大袋の業務用

買いに行かねば~ネコの肉球