夫の誕生日だったので

前から、気になっていた

GOKOKU のチーズケーキを

買ってみました。



ロールケーキやバウムクーヘンは

何度か、買った事あるけど

チーズケーキは初めてです。



お箱が、モノクロでシック&かわいい~上げ上げ


3歳までの贈り物

手提げ袋も、同じ柄でした。



表面が、カラメリゼされてて

おいしそうです~。


3歳までの贈り物

これが、500円なんだから

お値打ちですよね~。


断面は、コチラ ↓


3歳までの贈り物

ふわふわで、すっとお口で溶ける~。

甘すぎない、チーズケーキです。



表面のカラメリゼは

すっかり、溶けてて

パリパリが味わえなくて

残念でした~。



他にも、何種類か

千円未満の、お手ごろ価格で

チーズケーキがあったので

また、試してみよう~ネコの肉球