先日のおやつ。  down

(1ヶ月ほど前の写真なので半袖です)



店側は「チョコパンマン」と主張しますが

どうみても子供に大人気の

あのヒーローのパンですよね!?



アンパンマン大好きな息子氏。

(名前言っちゃったよwww)

コレを見てどうするかと思いましたが

容赦なく思いっきり

顔からかぶりついておりました汗



■□■□■□■□■□



チョコはまだ解禁してないかみわざ家。

「天然工房」と冠してるお店のパンだし

万一食べてもカスタードベースのクリームらしいので

かぼちゃパンでお腹を満たした後

渡してみました。



案の定、チョコクリームまで至らず

顔をかじって満足してた息子氏です。



てか、普段

お豆やさつま芋のダイスを練りこんだり

トッピングしてるものを与えてるので

顔部分をトッピングと思って

満足した節もあります(笑)